取扱サロン検索

PUTELOでお悩み解消 CASE1

/

今回は「夏の髪のダメージ」に関するお悩みをピックアップし、ご紹介させていただきます!

お悩みは「夏の紫外線などでダメージがひどくなりました。
まだまだ紫外線が強く暑い日が続きますが、PUTELOだとどの商品を使用すれば良いですか?」というお声です🗣

お顔のUVケアはしっかりしていても髪と頭皮のUVケアは後回しにしがち。
紫外線でダメージを受けた頭皮は炎症や乾燥によるフケが出やすくなり、抜け毛が増えるだけでなく薄毛リスクを高めてしまいます。

そんな時はPUTELOの「ARシャンプー・ARヘア&スカルプパック」がおすすめです✨
ARシャンプーは、頭皮の糖化を抑制し紫外線によってみられる過剰な抜け毛を止めていきます。
ARヘア&スカルプパックは、紫外線によって乾燥した頭皮をしっかり保湿してフケや炎症を鎮めます。

いかがでしょうか?☝️
しっかり夏の髪のダメージに合ったアイテムを使用し、正しいダメージケアをしましょう✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
”BEAUTY & WELLNESS”
サロン専売ヘアケアブランド PUTELO
髪と頭皮の専門で、お客様の声から生まれた究極のエイジングケア。
@putelo_official
→詳しくはインスタグラム プロフィールのURLをご確認ください🌿
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈